てぃんくるすた〜

てぃんくるすた〜にようこそ!

怪盗セイント・テール セイントタイムコンパクト

新年明けましておめでとうございます。

皆様お久しぶりです。

今年は沢山更新したいと思っていたのですが中々投稿できず……何ヶ月も経ってしまいました💦

プリキュア・わんだふるぷりきゅあのキャラデザはデパプリ要素やプリパラなどの女児向けの風味があり好きな部類のキャラデザでした。

おもちゃはトランク型の液晶、妖精枠と思われるキャラクターの喋るぬいぐるみとコンパクトでした。

パクト大好き……それしかありません。

パクトを開くドキドキと形が大好きで本当にパクトという言葉に弱いです😂

トロピカルパクトは発売日に買いに行き、クリスマス商戦が終わった年明けに2つ買い中古でも買った思い出深きおもちゃです。

あのクリア感とパクトを指輪で開けるというギミックが私にはとても刺さりました。

わんだふるパクトは購入予定ですのでこちらのブログも投稿予定です✨

さて、前置きが長くなってしまいましたが新年初のおもちゃのご紹介をさせて頂きます。

怪盗セイント・テールより、セイントタイムコンパクトです!

f:id:magical_toy_lou:20221211123157j:image

レリーフが細かい……!

f:id:magical_toy_lou:20221211123402j:image

見惚れてしまいますね……♡

f:id:magical_toy_lou:20221211123209j:image

上についている赤い宝石のような部分がボタンになっており、そこを押すとタイムが測れたり時刻を出す事ができるようですが電池切れなのか残念ながら数字が表示されている所はお見せできないのですが、すごく可愛いです♪

 

開いたところ

f:id:magical_toy_lou:20221211123215j:image

中の羽のデザインがカードキャプターさくらのような雰囲気を感じますね🥺

暗闇で文字盤を見ると文字盤の部分に蓄光材が含まれており、ぼんやりと光ります!

蓄光材が含まれているおもちゃは他には無く、唯一無二のおもちゃですね〜!

以上、セイントタイムコンパクトでした!

こちらのブログではお知らせしていなかったのですが、昨年末からYouTubeでのギミック動画の投稿もさせて頂いております。

よろしければそちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです💖

2024年も当ブログ、YouTubeTwitter(X)・Instagram共々よろしくお願いいたします。