てぃんくるすた〜

てぃんくるすた〜にようこそ!

デリシャスパーティプリキュア ハートフルーツペンダント

放送中にご紹介しなければ!と感じたので今回はハートフルーツペンダントをご紹介させて頂きますね!

 

f:id:magical_toy_lou:20221215160512j:image

こちらがパッケージ。

トロプリのオーシャンプリズムミラーと同じようなパッケージの作りになっています!

 

おもちゃが見えてかわいいのですが、経年劣化が心配ですね……今回は本体がピンク色なので長く蛍光灯などや光に当たっていると将来的に変色してしまいそう!と思ったので発売日に買いに行きました!

 

パッケージにも記載されていますがボタン部分を押す、回す事ができます!これは触っていて面白いですね♪

ボタン部分にビーズが入っていて、振るとシャカシャカと音がなります!

 

ギミックはシンプルです。

正面のボタンを押すと変身メロディが流れます!

f:id:magical_toy_lou:20221215160900j:image

光り方も可愛い!

タイミング良くボタンを押すことで効果音もプラスできます。

このタイミングを覚えるのが少し難しいかも……?と感じました。

途中でボタンを押すとカンッという音がするのですが、この音がおジャ魔女どれみのリズムタップの音に似ているなぁと個人的に思いました。

 

3種類のゲームモードも搭載しています。

ボタンを長押しして、ゲームモードに切り替わってから、ボタンを回してゲームモードを選択できます。

残念ながらゴールド部分がメッキではありませんでしたが、想像以上にキラキラしていて可愛いです!

デパプリの中では1番お気に入りのおもちゃです!

 

ハートフルーツペンダントのご紹介でした!