てぃんくるすた〜

てぃんくるすた〜にようこそ!

怪盗セイント・テール セイントコロンペンダント

怪盗セイント・テールよりセイントコロンペンダントのご紹介です🥰

f:id:magical_toy_lou:20221211124259j:image

セイントテールといったら、赤いラインストーンとメッキだと思っているぐらいにメッキと赤の相性抜群で大好きです♪

 

ギミックはシンプルに左下に付いている白いボタンを押すと光ります✨

f:id:magical_toy_lou:20221211124306j:image

上の部分を外すと中に香水を入れる事ができます!

f:id:magical_toy_lou:20221211124313j:image

所持しているものは蒸発してしまい、中身は入っていませんが蓋を開けるとほのかにローズのような香りがします😮‍💨

 

音などは出ませんが見た目だけでもう満足なおもちゃです〜!

 

これをかけて飾ることができるセイントコロンスタンドも当時発売されています。

芽美ちゃんの机の上にスタンドにセットした状態のコロンペンダントが置いてあるのですが、それがものすごく可愛いです〜!!

作中でもときどき出てきますので、是非見てみて下さい♪

メッキが大好きな自分としては最高のおもちゃです😭

 

最近、某有名フリマアプリで正規品なのかパチモノなのかわかりませんがガラス製?のセイントコロンペンダントをよく見かけますね🤔

元々は海外製のものらしいのですが、調べてみたところ海外サイトにて結構なお値段で売られていました😳

プラスチックではなく、ガラスのような硬い素材らしいのですが、実際はどんな感じなのでしょうか?

見た感じだと、実際のペンダントより羽の部分の白さが違うような感じがします。

かなり気になるところなのですが、著作権的にもアウトな気がします😥

ちゃんと海外製の正規品なのでしょうか?有識者の方がいらっしゃるようでしたら教えてもらいたいものです🙏

韓国アクセサリーブランドとのコラボもありましたし、韓国では人気のアニメだったみたいですね!日本でも発売されてほしいです💦

特にセイントコロンスタンドの可愛さはピカイチでしたね🥰

色々話が脱線してしまいましたが、セイントコロンペンダントの紹介でした!