てぃんくるすた〜

てぃんくるすた〜にようこそ!

タオバオ新幹線さんで巴啦啦小魔仙のおもちゃを頼んでみた〜!(後編)

前回に引き続きの内容ですので、前回を見られていない方はそちらからご覧下さい〜!

タオバオ新幹線で巴啦啦小魔仙のおもちゃを頼んでみた〜! (前編) - てぃんくるすたー

海外輸入が初だったので不安の方が大きかったですが、はやりかわいいおもちゃには変えられない!と思ったので思い切って輸入に挑戦しました😂

 

配送状況は17TRACKと日本郵便のサイトで確認しました!

実際の画面がこちらです

日本郵便

f:id:magical_toy_lou:20230211102417j:image

 

中国の事務局から発送されたのが1月5日だったのですが、引き受けはその5日後の1月10日になっていました。

日本郵便の方は荷物が中国にある時には全く細かく反映されなかったので、個人的には荷物が中国にある時は17の方で、神奈川まで荷物が届いた時には日本郵便のサイトで確認するといい感じだと思います☺️

届いたおもちゃ達です↓

f:id:magical_toy_lou:20230211215005j:image

今後のブログにて紹介する予定です!

どのおもちゃも可愛い〜!!😍😍

商品代金+送料(中国国内+日本への送料)+代行費で2万5000~6000円程でした。

 

今回天猫が付いていないお店から買う、という点と海外輸入が初という事でタオバオ新幹線さんにはしっかり検品をお願いしました。

淘宝網に掲載されているパッケージとタオバオ新幹線さんの事務局に届いた実際のパッケージが違っていたようで、違っている点を丸で囲んで分かりやすくしっかりと確認の画像付きのメールを頂きました。

本当に丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました☺️

今後ともよろしくお願いします〜!!

 

今年は海外おもちゃ多めのご紹介になるかも知れません💦

お楽しみに〜!!