てぃんくるすた〜

てぃんくるすた〜にようこそ!

ふたりはプリキュア レインボーブレス

何回か繰り返して見ていたはずがあまり記憶に残らなかったおもちゃ、レインボーブレスのご紹介です!

ふたりはプリキュアを見直したのも数えるのが恐ろしいぐらい前だったので、覚えてないのも当たり前なのかも……このおもちゃをお迎えする事でふたりはプリキュアを見直すいいキッカケになりそうです。

 

f:id:magical_toy_lou:20221226161312j:image

外箱に入った状態でもかなり小さめでしまうスペースがあまり取られなくていい感じです笑

f:id:magical_toy_lou:20221226161412j:image

こちらが本体です。

ポルンハートパーツ(本体に装着済み)とキュアホワイト用ハートパーツ(ブルー)とキュアブラック用ハートパーツ(ピンク)の3種類のパーツが付属しています。

f:id:magical_toy_lou:20221226161621j:image 

ポルン

f:id:magical_toy_lou:20221226161635j:image

キュアブラック

f:id:magical_toy_lou:20221226161638j:image

キュアホワイト

かなり印象が変わりますね!

ベルトは布製で、マジックテープで止め外しができます。

f:id:magical_toy_lou:20221226161857j:image

 

ボタンはON/OFFのみで、真ん中のハートの向きを変える事でモードを変えます。

本体を横にして、ハートを縦向きにした状態で左のボタンを押すとポルンがお喋りします。